kawaguchi-shika’s blog

福岡県大牟田市にある歯科医師のブログです。歯を残す治療に力を入れて勉強しています。 歯科や健康に関する様々な情報を発信していきます。

2020年もよろしくお願いいたします。

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの患者様に来院して頂き、ありがとうございました。

 

2020年も地域の方の健康の支えになれるよう、チームで研鑽を積みたい思います。

 

今年一年の目標は『笑顔』☻

 

患者さんの笑顔、スタッフの笑顔、家族の笑顔、自分の笑顔...etc

 

一つでも多くの笑顔を作れるようにしていきます。

 

今年もよろしくお願いします!!

 

副院長 川口 悟史